2011年9月21日水曜日

花火中止は当たり前!:またまた武田教授

http://takedanet.com/2011/09/post_e6d6.html




>1. 「福島の川俣町」と言えば福島でかなり汚染されているところと考えなければならない、

2. 川俣町の一部が国の汚染地域の指定より放射線が低いといってもそれは「花火」という製品とは無関係、

3. 国の基準がトリプルスタンダード(1年1ミリ、1年5ミリ、1年20ミリ)で適応範囲(福島県だけ?愛知県は?)も時期(暫定と言ってもいつまで?)も不明、

4. 国の基準を下回っていると言ってもなぜか数値は言わない、

5. 福島原発から漏れた80京ベクレルをどうするのかの基本政策がない、


全然花火と関係ないことじゃないですか?つまり武田教授は福島県のものはどんなふうに作られたものでも、あるいは通ってきたものでさえ危険だ!と言ってるに等しいんですが・・・危険の根拠がないことはご自分だとは思わないんですね。


>ひどい日本になったと感じます。本当に、こんなに理不尽なことが続けば「国民いじめ、子供いじめ、お母さんいじめ」が続くような気がします。

そっくりお返しします。あなたがその原因を作っているんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿