2011年9月19日月曜日

「山下俊一氏解任署名」の結果はたったの6607 解任は不可能

http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-38.html


>開始する時は「ジャーナリスト」なんかを集めて「記者会見」して、あんなに大騒ぎしたのににゃ。しかし最近では誰も集計結果を気にしていなかったように見える。あの「ジャーナリスト」たちはどこへいったのか?いちいち「記者会見」やらないとニュースにならないのかい?自分では取材しないのにゃ。開始当時の記者会見の様子は
http://iwakamiyasumi.com/archives/10433にある。

冷静に状況を判断し、だれが信用できることを言っているのか理解しようとしている方々が増えていくことはうれしいことです。山下教授がすべて正しいかどうか、判断はできませんが、少なくとも安全なところに身を置いて騒いでいる方たちよりは信用したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿