2011年8月7日日曜日

東海テレビ「セシウムさん」問題、各所に余波 民放連会長「あまりにも常識欠いた表現」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110806-00000001-jct-soci

う~ん。よりによって放送するとは・・・JAがCMを止めたりさまざまなところに波及しています。正直言って自虐的に自分たちが冗談を言うことはありますが、確かにほかの地域の人から言われるとがっかりしますね。これが個人的な会話で出てくるといじめになるんでしょうね。

ちなみにiPhoneの修理の件でapple のサポセンに電話して運送会社が取りに来ることになったんですが、最後に住所を伝えたところ、「ところで、そちらは大丈夫なんですか?」と聞かれました。「大変だったですけど、今は大丈夫ですよ。宅配も普通に来てますし・・・」と答えたんですが、もしかしてこれも??

0 件のコメント:

コメントを投稿