2012年1月20日金曜日

セシウム飛散の原因(速報):武田教授ブログより

http://takedanet.com/2012/01/4_ba65.html

各地で瓦礫やゴミが燃やされています。この煙突からでている煙の測定が行われていませんので、きわめて危険です。自治体の市長は「お金がもらえるから、福島の人を助けるフリをして受け入れる」と言っていますが、福島は瓦礫の処理設備が必要で、他の自治体が瓦礫の受け入れをすることは、福島の人を苦しめ、汚染を拡大します。


だんだん書かなくなってきたし、言いっぱなしの状況ですね。読んで意味がわからないのは私の読解力がないからなんでしょうね?福島以外のがれきを焼却してセシウムがとぶ?そしてそれが福島の人を苦しめる??なんかわからないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿