2012年8月30日木曜日

日本生態系協会の池谷奉文会長(70)のとんでもない発言

http://www.minpo.jp/news/detail/201208303361

>日本生態系協会の池谷奉文会長(70)が東京で開かれた講演会で、東京電力福島第一原発事故を受け「福島の人とは結婚しない方がいい」などと不適切な発言をしたとされる問題で、池谷会長は29日、報道機関に対して講演記録の一部を公表した。記録には不適切とされた発言内容が含まれていた。ただ、池谷会長は「福島の人を差別するようなことは思っていない」と反論した。

また医療者じゃない人間の無責任な知ったかぶり発言。証拠も根拠もなくこれだけの発言をできるということはまさに人格を疑う。ただ騒げば騒ぐほどこんなニュースが広まってしまう。悲しい事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿